電車の中に忘れ物をしました

今日は、明日発売のANGEL MUSEUMを買いました。12600円で、あと400円でまたもう1ポイントもらえるので、一番下の妹が集めているハヤテのごとく!の7巻で端数合わせをしました。
やばいです。久々に電車の中に忘れ物をしてしまいました。
忘れたのは、これです。
忘れ物
なにやらでかいゲーマーズの袋ですねぇ。
そして、中身はこれ!!
GAのファイルホルダー表

GAのファイルホルダー裏

そう、ゲーマーズ無限回廊の鍵を買ったときにもらえる、予約特典です。
もったいないですよねー。もちろん、そのまま放っておけば半年以内にはゴミとして捨てられるのでしょうが、それが分かっていながら見過ごすなど到底できない。
よって、駅を出てすぐに気づいたので、駅まで戻り、遺失物届けを出しました。
当然、始めに「どんなものですか?」という質問が来ましたが、50cm以上ある緑の大きい袋で、中身はファイルケースですと答えましたw(←ウソはついていない
忘れた電車は宇都宮行きなので、あった場合は宇都宮駅まで取りに行くか自宅まで配送という形になるようです。
久喜から宇都宮までは往復2500円くらいかかるので、配送にしておきました…