スキーから帰ってきて早速バイト…

さて、今日はスキーから帰ってきて早速バイト。
なんか、私がスキーに行っている間に店内フロアのシフトが変わったようです。
うちの店では、「電話番」と「店頭マイク」というのを各フロアで時間シフト制で分担していたのですが、私がスキーに行っている間に電話番のみ曜日シフト制に変わりました。
あと、店頭マイクは1階がずっと担当することになりました。
そして、今日の金曜日は私が所属しているフロアの担当なのです。
金曜日は一日中電話番ということになりました。
今日、私は営業時間のうち6〜7割は電話番に行っていたような気がします(爆
まぁ座っていられる分、肉体的には楽なのですが、精神的には疲れます^^;
ほら、お客様と電話って結構緊張したりするじゃないですかw
あと、angel breathというゲームがあるようで、http://www.web-giga.com/angelbreath/abgabukabegami1024.jpgこんな感じのポスターを見かけて思わず一目ぼれしてしまいました(マテ
なんかいいじゃないですか〜このキャラ。
と思って、オフィシャルサイトに行ったところ、人間ではないようです(笑
まぁゲームは買うつもりありませんが、とりあえず可愛いな〜と思いました。
そんな感じで、23時ころまで仕事していて、1時に家についてパソコンして4時ころに寝ました。
では。