アンプ付きスピーカーを作りました

今日は休みだけど休めない日。
A氏の家に行って、アンプ付きスピーカーを作らなくてはならないのです。
実は、これ頼まれたの年が明ける前だったのですが、テストやバイトなどが重なって結局こんな日になってしまいました…
ところで、A氏とは13:00ころに待ち合わせをしていたのですが、なんと起きたのが12:00ころ!
普通に何も準備していないので、いつものバイトみたいに起きて20分で家を出るなんて芸当はできませんw
そして、A氏に集合時間を14:00にしてもらうように頼みました。
そして、準備して昼ごはんも食べていざ、A氏を待ちました。
しかし、14:30になっても来ません。
どうしたのかと思って電話してみたところ、二度寝してしまったのこと(爆
実は、私が集合時間を遅らせてもらおうと思って電話したときは、まだ寝ていて電話がかかって目覚めたそうなんですが、その後にまた寝てしまったそうです(爆
結局、A氏は15:00を過ぎてから来ました。
そして、A氏の家に行って、昨日買ってきたパーツをくみ上げる作業に入りました。
そして、一応形にはなったのですが、やはり足りない部品がいくつかあり、完成には至りませんでした(ォィ
とりあえず、そんな感じでA氏の家をあとにして、ウチに帰った後はパソコンとかやって2:00ころに寝ました。
では。