6連ちゃん最終日

今日は、やっと6連ちゃんから解放される日…
しかし、明日塾のA氏のところに遊びに行くので、結局休めないんですよね〜
で、そのA氏のところに行く用件なのですが、簡単に言うとアンプ付きスピーカーを作ります。
そんなもん、買えばいいじゃんと思うかもしれませんが、モノラルでアンプ付きってなかなかないんですよね〜
あとは、私が作ること自体がすきなのと、A氏もそういうのが興味深いみたいなので、敢えてラジオセンターでパーツ集めて作るのです!
ということで、今日の休憩時間は、ラジオセンターでのパーツ集めで全部潰れてしまいました…w
そして、バイトを終えて今日は早めに帰れて0:30ころに家に着きました。
では、そんな感じで。