カラオケ&食事

今日はカラオケに行ってきました。
いやね、本当は学校だったんだけど、起きたら12:18でさ…
もう2限が終わっている時間でどうしようもなかったんですよ…
とりあえず、カラオケに誘われていたので出かけました。
途中で友達のオークションのブツのためにUFJ銀行に行って振込みをしてきました。

曲リスト

YOU
太陽の楽園〜Promised〜
大事な宝箱
Legend of Mermaid
Getherway
太陽の翼
I (はーと) YOU
New Future
Myself
ROCK'N ROLL PRIN



ETERNAL SNOW
Love Chronicle
Successful Mission
SAKURA マジック〜しあわせ
ほれぼれなきもち
プリスターはあげない
ぼくはかおがわるい
I wish
Dearist
愛情のカタマリ



Butterfly Kiss
嵐の中で輝いて
真実の扉
大事 Da・I・Ji
黄色いバカンス
青のレクイエム
創世のアクエリオン
KIZUNA〜絆〜
心晴れて 夜も明けて
ribbon



告白“決めてよ!”
After Rain
Foxy Blood
まぼろし
彩(irodori)Trichromatic
From Silent Sky
おしえてほしいぞぉ、師匠
オルゴールとピアノと
めざせ!1番!!
GONG



鋼の救世主
プレイボーイの悲劇
水中の青空
ダイナマイト★I・N・G
緋色の空
Transmigration
Take a Shot
Candy Smile
想い
keep your hands in the air



聖少女領域
宝物
ki・zu・na
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜
It's in the bag
key to my hearat
君のカケラ
TAO
真夏のあきはばらぁ〜
Rumbling hearts



rifrain
Go To The Top
はばたく未来
POWER GATE
Twincle Dream
18
ETERNAL BLAZE
spiritual Garden
萌えてこそ・コスプレ
暁の車



FINAL FLIGHT
魂のルフラン
Love Countdown
Angel Pride
惑星(ほし)のランデブー
Sparkable with delight
希望峰
エンジェルわっしょい!
エンジェル★ろっけんろー
ドタバタ☆エンジェループ



WILD EYES
夢見たい★ANGEL隊
Tear's Night
戦え!エンジェルファイブ
Eternal Love〜光の天使より〜
ピュルリクピュルリク
In the Chaos
DANZEN!ふたりはプリキュア
AngelicSymphony
ブギウギ☆とらぶるメーカー



王子様とあまいほし
VICTORY
SKILL〜Alubum Version〜

帰り際に、なかなか会えない友達にお金を貸していたので、それを返してもらうという目的で高校のころの友達に会いました。
ゲームセンターの中で落ち合って、その人はもう一人とクイズマジックアカデミーをやってました。
そこでゲームセンターで1時間くらい付き合って、それから一緒に食事をしようということになって30分くらい歩き回って、やっとカツどん屋を見つけて、そこで1時間半近くだべってました。
そして、18時で速攻帰って19時に着いて家でゆっくりしているという計画はくずれ、家には22時に着きました。
しかし、久しぶりに会った友達だし、たまにはこういうのもいいもんだなと思いました。
それから今日は主にメモオフを進めて1stの唯笑編をクリアしました。
そして2:30ころに寝ました。
では。