テスト遅刻した…&最後の体育

やばい…
最後の最後というときに、テストを5分ほど遅刻してしまいました…
幸い試験は受けさせてもらえたのでよかったです。
テストというのは体育のペーパー試験ですね。
理論のほうは選択問題はできたけど、記述問題はからっきしでした。
一つも埋めてません(爆
種目問題では、私はバドミントンを選んだのでバドミントンの問題が出たのですが、これはまあまあ取れました。
8割くらいはいったかな。
何もしてなくてこれならまあぼちぼちでしょう。
その後は最後のバドミントンの試合をしました。
最後だけ形式が変わって、6人で人グループ作って、そこから2人のペアを三組作ってダブルスのリーグ戦をするのですが、それを3通りやりました。
つまり、一人合計6試合です。
本当はペアは6C2で15通りできるはずですが、そんなの全部やっている暇もないですしね。
そして、何点差で相手に勝ったかによってポイントが与えられます。
例えば、11-2で勝ったら、勝ったチームのメンバーは+9、負けたチームのメンバーは-9になります。
そのポイントを6試合分全部足して、一番多い人が優勝という形です。
そして、優勝と準優勝の人には先生からジュースが送られました。
最後の体育は幕を閉じて、私は帰宅しました。
次にこのキャンパスに来るのはいつになるんだろうな〜
帰り道に友達の家によって、DVDの焼き方とか教えてあげました。
そして、家に帰ってパソコンして3:30ころ寝ました。
では。