調子に乗りすぎた…

さて、朝起きるとなんだか微妙に気持ち悪いです…
琴夏さんのお母さんがうどんを作ってくれたので食べました。
そして、琴夏さんの家を後にしました。
そのまま学校に向かったのですが、やばいっス…
どんどん気持ち悪くなって、電車の中でしゃがみこんでしまいました。
そして、上野駅に着いてもう気持ち悪くなって動けなくなってしまいました。
上野駅のベンチでしばらく寝ていたら、掃除のおじさんに「大丈夫?」と聞かれる始末…
私は大丈夫と答えて30分くらい寝てました。
そして、とても学校にいける状態じゃなかったので帰ることにしました。
電車の中で寝ていて、起きてみると古河駅の手前でした(爆
私が降りる駅を3駅も過ぎていますw
急いで降りて、上りホームに向かいました。
そして、久喜駅で降りました。
駐輪場まで歩くのも大変で、自転車をこぐのも大変…
ここまで気持ち悪くてはもはや病人w
途中でKヨーD2というホームセンターがあるので、そこで休憩しました。
関係ないですが、私の自転車の鍵は2週間前くらいから壊れてかからない状態だったのでここで鍵を買いました。
そして、今日は17からバイトがあるのですが、いけなさそうなのでその旨をフロアリーダーに電話しました。
そうしたら、「いや、なんとかがんばって出なさい」と言われました。
まぁ当然の返事ですねw
そのあと
「水をがぶ飲みして、熱い風呂に入って休めば直るよ」と言ってくれました。
その電話の後、極度の吐き気に襲われてトイレに駆け込みました。
でも、吐かずにすんで、その後はだんだん気持ち悪いのが引いていきました。
これなら学校に行けそう!ということで4限だけ出ることにして、久喜駅に戻ることにしました。
途中のコンビニで2ℓの水を買って飲んでましたw
秋葉原で降りて、ゲーマーズで予約していたGAのCDなどを買いました。
途中で所持金が足りなくなって神田郵便局に向かいました。
その途中でフロア長に会いました。(※さっきのフロアリーダーとは異なる)
そして、お前何二日酔いしてるんだよと笑われました。
ちなみにこの方は昨日私の隣に座っていました(笑
でも何とか出られますといって一命を取り留めました。
後でリーダーから聞いたのですが、店長とフロア長がいる中で飲んで、次の日二日酔いでいけないなんて言ったら首になりかねないよ?といっていました。
危なかった…
そのあと、学校に行ってバイトして帰りました。
明日は休みなので残業もいっぱいいっぱいまで残っていました。
朝茶碗一杯くらいのうどんを食べて、それ以外は何も食べてないのでお腹がすきました。
帰りにタバスコを買って帰ったら早速スパゲッティ。
何で帰りにタバスコなんて買ったかというと、スパゲッティはわりとしょっちゅう出るのですが、タバスコを切らしていてちょっと物足りないのに、親がいつまで経っても買ってこないからですw
1:00ころに食べた夕ご飯はお腹がすいていたのでよく食べられました。
そして、4時過ぎまでメッセとかやって寝ました。
では。