飲み会

今日も一日フルでバイトだったのですが、いきなり飲み会あるからね、と言われました。
なんでも、私ともう一人新人の方の歓迎会だそうです。
ここではKさんということにしておきます。
日曜日は閉店時間が1時間早いので、平日より早く上がれるのですが、それでも今日は結構かかってしまいましたね。
上がって飲み会場に着いたときは9:30ころだったかな。
そして注文しました。
なんか、私の前には店長とかが座ってちょっとアレなかんじでしたw
みんなはっちゃけてましたね。
呼び出しボタンを押して、5分くらい経っても来ないからいきなり連打しだしたりw
中でもKさんの暴走振りはすごかったです。
てか、Kさんは普段からかなり暴走しているのですが。。。
なんというか…発想がすごい。
とてもじゃないけど「何でそんなこと言えるの?」と言いたくなるようなことを平気でぽんぽん言い出すしw
酒が回ってさらに暴走して…
終電が近くなったので、私はぐでんぐでんに酔っ払ったまま帰りました。
うーん、直立するのが難しい…
琴さんに支えてもらいながら帰りました。
もう一人、私のフロアの先輩もいたのですが、電車に乗るのは覚えているんですが電車を降りて先輩と別れた部分はあんまり覚えてないんですよね〜(爆
そして、琴さんはそんな状態じゃ帰れない、危ないからうちに泊まれ、といってくれたので、お言葉に甘えて止まらせていただきました。
では。