また2人で7時間カラオケw

さて、今日はひろさんと2人で7時間カラオケやりました。
朝8:55に目が覚めて、9:07に家を出て9:29発の電車に乗りました。
…とさりげなく言っていますが、いつも私はこの駅まで30分あまりかけて行きます。
そこを22分で行ったんですよ?
8分も短縮ですよ!
駐輪場からホームまでは5分くらいかかるのですが、そこはあまり変わらなかったので実際は25分を17分に短縮したって感じですね(爆
まぁそれくらい冒険しましたw
では曲リスト

曲リスト

恋はスリル・ショック・サスペンス
Na Na Na サマーガール
ミュージック・アワー
まほろば○△
まほろDEまんぼー

真夏のあきはばらぁ
うたかた(ポルノ・グラフィティ)
うたかた(田村ゆかり)
ヴォイス

ALL MY LOVE ◎
マイペース大王
Link
わがままdate show
エステティシャン
月の魔法で恋したい
SARA ◎
Get wild ◎
残酷な天使のテーゼ ◎
Meteor -ミーティア- ◎

CLUB UNDERWORLD
Fields of hope
Jazz up
Honey Moon
Century Lovers
summer melody
Heart Beat
Heartbeat
敵はどこだ?
ダイナマイト★I・N・G

パレット
Jelly Beans
Mugen
ラック
リプレイマシン -coutom-
ポルノ・グラフィティーメドレー
Lunch Boxいっぱいの愛
ラクル☆ワンダーランド
ROLL
100%LOVE

シスター
Catch You Chatch Me
Sheep〜Song of teenage love sodier
Piece of Piece
みかんのうた ◎
おかしのうた
ドリーマー
Give me!チョコレート!

シンデレラ・グラフィティ

New World
Angelic Symphony ◎
音のない森
つぼみのままで
Dragostea
天使じゃなくても
ネオメロドラマティック
詠人
Let's go to the answeer
オレ、天使

フィルムズ
TSUNAMI
東京ランドスケープ
KOIBUMI ◎
黄昏ロマンス
そ・れ・い・ゆ
ジレンマ
ブギウギ☆とらぶるメーカー
Ouch!
最後の女神

アポロ
輪舞曲
Happy Day
パワフルサマー
ray of sunshine
Baby's Breath
innocent steater
サウダージ
Little wish 〜lyrical step〜
マウス chu マウス

メリッサ
Twincle Dream
PARTY NIGHT -HYPER PARAPARA VERSION-
Eternal Love〜光の天使より〜
カルマの坂
季節がいく時
少年期
守ってあげたい
Go To The Top
Just Communication

INVOKE -インヴォーク-
天体観測
終わりなきPrelude
SKILL
プッシュプレイ

途中でひろさんがヘッドホンのプラグを直すためにはんだ付けをしていて、私がかなり長い間れんちゃんで歌ってますw
そして、カラオケを後にしたら、ゲーマーズ大宮店によりました。
一応レシートで色紙交換してくれないかな?と思っていきました。
そしてら、レシートでも一応確認は取れるから交換は出来るけど…
なんと、ミントの分だけがありません!!
なんということだ!
つまり、ミントを買ったときのレシートかスタンプカードを見つけない限り色紙には拝めないということです…
もっかいミント買おうかな…
まぁそんな感じで今日は終わりにします。