Oh! プリンセスコンチェルトその他もろもろの発売日!

今日はそれなりに動きました。
まず、朝起きて1時間くらいパソコンで時間を潰したら15日ぶりに秋葉原に行きました。
用事は二つ。
この前バイトの面接に行ったのですが、そのとき履歴書に写真を貼るのを忘れてしまったので写真を持っていったのと、ノートパソコンのキーボードが効かなくなったので、応急処置として適当にUSBキーボードを買おうかなとw
写真を置いていった後に、ソフマップの一号店に行きました。
マウスとかキーボードとかは1階においてあるから便利なんですよね〜
キーボードは、なにやらいろいろ種類がありましたが、まぁあくまでも応急処置なのでELECOMで安かった999円のキーボードにしました。
本当は1199円なのですが、バーゲンで999円なんだそうで。
それからゲーマーズ本店に行きました。
つくばエクスプレスの記念テレカまだあるかな?と思って行ったのですが、ついさっき売り切れたとのこと…
なんかのび太みたいですね。
まぁ仕方ないかw
その後は、秋葉原を後にして大宮に行きました。
まぁ用事はひとつ、ゲーマーズ大宮店に予約したものを取りに行くことですw
プリンセスコンチェルトと毎月CD6/6とANGEL SHAKEを予約していました。
そして、端数合わせにアドバンストランプを3パック買って15015円。
29ポイントつきました。
そして、総計ポイントは526ポイントです。
今まで使ったポイントは、思いつくだけで362ポイント分あるのでとりあえず累計ポイントは888ポイントですかねw
買い物を終えて駅に行くと、ちょうど2分後に快速が発車。
かなりラッキーでしたw
てか、快速を意識してたらもっと早く駅に行ってたんだろうな〜
そして、電車の中で思わぬ失敗に気づきました。
毎月CD買ったのはいいけど、かなん先生の複製色紙もらってないよ!!
スタンプカードはあるかな?と財布を見てみましたがありません!
部屋に転がってるのかな?と思ってその場はおさめました。
しかし、部屋に戻ってしばらく探しましたがありません…
ひとまずあきらめてパソコンを起動しました。
そーいえば、このノートパソコンは、USBポートが3つあって、ひとつはマウス、もうひとつはサウンドカードに使っているので、後ひとつしかあまってないんですよね。
しかし、それも今日からキーボードで埋まってしまうのでUSBポートがなくなってしまいます…
あとでUSBのHUBも買わなきゃですね…
その後は板書案を書いて塾に行って、帰って適当にパソコンして寝ました。