ホームページリニューアル!

どうも、黒マントです。
さて、今日は私のホームページが「銀河研究所」になってちょうど1年です。
なので、リニューアルしました。
といっても、トップページの外見はそんなに変わっていません。
しかし、ソースを見ると、前とはぜんぜん違うのが分かりますw
といっても、そんなものを気にしてみていたちょっと変わった人と製作者の私しか分からないんですがねw
具体的には、この前も言ったとおり、StrictDTDで禁止されている要素と属性を極力排除したことです。
あとは、背景を追加したり。
そーいえば、Moonlit Loversの攻略が手付かずになってますね。
明日からは再びゲーム攻略の日々に戻ると思いますw
ではでは。