キャンプ4日目

さて、キャンプも今日でいよいよ最後。
まぁでも、キャンプの最後の日なんて朝ごはん食べて徹営するくらいなんですよね。
だから、朝ごはんでホットドッグを食べて、徹営して帰りました、って言ってしまえばそれまでなんですが。
ホットドッグは、みんな食が進まなくて私は4個も食べてしまいましたw
その後は、徹営です。
といっても、私たちはマーキーテントをたたんで資材を車に積んだだけなんですがね。
多くのテントはカブとボーイが片付けてました。
そして、大体片付け終わったら昼ごはんです。
インスタントラーメンです。
これも、昨日買った恐ろしい量の食材のひとつで、5袋パックが6個ですw
そんな感じでラーメンを食べ終わると、いよいよ帰りの出発。
東北道では大谷パーキングエリアで休憩しました。
帰りは資材を積んだ車二台で帰ったのですが、私が乗っていたほうの車は、同じ型の違う車についていってしまい、本当の二台目と一瞬連絡が取れなくなるトラブルが発生しました。
でも、なんとか無事合流できました。
ここで、私は3日ぶりのアイスを食べましたww
そして、スカウトハウスに着いたら資材を全部片付けて、ちょっとジュースを飲んで休憩したら電車組を迎えるために駅に向かいました。
いよいよ4日間のキャンプは幕を閉じるのでした。
家に帰ってからは片づけしてメッセをつけたのですが、後で気づくと、話しかけた友達を無視して21:00に寝てしまいましたw
ではでは。