今日は、朝6:20の目覚ましには気づいたのですが、二度寝してしまって、起きたら7時を過ぎてました…
1限の授業には5分ほど遅刻してしまいました。
英語はいつもどおり終わって、線形代数学はいつもどおり寝て、昼休みは久しぶりに軽食堂で友達と食べました。
ところで、私はパンとジュースを470円分買ったのですが、なんと、財布には200円しか入っていません!!
すっごく恥ずかしい思いをしながら店を後にしました。
学校のすぐ隣といってもいい位置にある銀行に行って1000円下ろしてきました。
そして、再び食堂に戻って同じものを買いました。
友達が4人で4人テーブルに座っていたのですが、ほかに席が開いてなかったので私はそのテーブルの隣で立って食べてました。
木曜日は、3限がないのでロビーに行ってノートパソコンを取り出して遊んでました。
こんな時間なのに何気にメッセに何人かいて、そのうち2人と私の3人でトークしてました。
4限の微分積分学も普通に受けて、今日はオークションのお金を振り込むために郵便局に行きました。
そして、電車に乗り、上野で乗り換え、私はE231系のボックスの窓際を取ったのですが…
なんと珍しく、私の前に女子高生が座ってきました。
しかも二人もw
で、私は何気なく撲殺天使ドクロちゃんの3巻を今頃読んでたのですが…
ふと顔を上げてみると、前に座っている女のこのうち通路側にいるほうが電車男を読んでいましたww
友達とメールでその話をしていたら、私も勧められましたw
しばらくすると、妹からメールが来ました。
何かと思えば、腐葉土を買って来いとのこと。
腐葉土かよ!!!
そんな感じで少しコクコクしてしまって、気がついてみると私が降りる駅でドアが閉まるところでした…
戻るときの電車はがらがらで、座って寄りかかったらリュックからパンッ!と激しい破裂音がしました。
何かと思えば、さっき買ったチョコクリームミルフィーユですww
先週の火曜日のメロンクリームミルフィーユを見て妹がミルフィーユ食べたいといったから買ってきたんでした。
で、本来降りる駅について、帰り道の途中でホームセンターに寄って腐葉土を買いました。
しかし、自転車の荷台に30lの腐葉土の袋を積んで走るのは少々恥ずかしいですねーw
家に着いたら、一番下の妹がカブトムシを捕まえてきてたので私が手伝っていろいろ虫かごとか洗ったりしました。
ウチは、私が小学校3年のときから毎年カブトムシを飼ってるので道具は全部そろっているんですよねw
ただ、一度も繁殖に成功したことがないというトラウマがあるのですがw
それが終わったら、夕食を食べて、風呂に入って、塾に行って帰ってからは夜食でお菓子とか食べてパソコンして寝ました。