今日は、4時に寝て7時に起きました。
私にしては珍しく、目覚ましがなった記憶があいまいですw
相変わらず耳コピしたVoice of Heartですw
で、何でちゃんと目覚めたかというと、妹が先に起きて、準備でばたばたしている音で目が覚めました。
今日は、暇つぶし用に昨日買ったぴよぴよぴよこちゃんとだいぶ前に買って、いい加減に読まないといけない感じのスクールランブルの8巻を持っていきました。
そして、学校へ…
行きは、ほとんどボーっとしていて、今思うとよくあんな状態で学校まで辿り着けたな〜と思いました。
一、二限は物理実験。
今日は水の粘度にを測定しました。
いつも実験は即行終わらせて、昼休みにゆっくりしているのですが、今日はなかなか思い通りの値が出なくて苦戦していました。
時間切れで強制的に終わらせると、昼休みは後20分しかありませんでした…
三、四限は体育。
今日もバスケです。
前半の練習が、やたらとかったるかったですが、後半の試合は結構燃えました。
五限はワークショップ。
今日はプリント基板を作りました。
初めて作ったので、すべての作業が新鮮で面白かったです。
帰りは、電車の中でスクールランブルぴよぴよぴよこちゃんを読んでいました。
ぴよぴよぴよこちゃん、これはぴよこファンの人は絶対読むべき!!!
結構いいお話です。
まあありきたりっつっちゃあありきたりですが…
でも面白いです。
ここでお勧めしておきます。
帰ったら、夕ご飯を食べて、風呂に入って、パソコンして寝ました。
ではでは〜