今日は、大型連休の中で中途半端な平日その2です。
やっぱり寝坊しました。
中途半端に平日があるからいけないのです(コラ
起きてしたくして学校に行きました。
一限の化学はもう始まっていました。
やっぱり半分寝ました。
二限の物理は一限で寝たので寝なくてすみました。
これもいつもどおりw
昼休みは、今金がない極限状態に陥ってるので近くのドラッグストアの69円の一平ちゃん焼そばですませましたw
で、問題はお湯なのですが、ドラッグストアはお湯がおいてありません。(普通そうだと思いますが)
仕方ないので、近くのコンビニに行ってお湯だけ入れて逃げようと試みました。
幸い、そのコンビニは混んでいて、店員さんはとてもお湯だけ入れて帰るなんて不謹慎な輩を気にしている余裕などないと思われたのでお湯を入れようと思ったのですが、自分の前に入れていた人でポットが空になってしまいました(ぁ
学校に戻って、給湯室っぽいのを探していましたが、誰でも入れそうな給湯室がありません…
みんな研究室の中で…
そして、とりあえずがんばってお湯を調達して(どうやったかは秘密☆)友達と合流して焼そばを食べました。
これで学んだことは、お湯を手に入れるのは非常に大変…
今度から昼にカップめんを食べようと思ったらシングルバーナーが必要だということですw
シングルバーナーとは、キャンプなどで使う携帯用コンロのことです。
それとコッヘルがあればお湯が沸かせますw
キャンプに行くときくらいしか使わないので、こういうときに活用しないとw
それにしても、一人でコンロを出してお湯を沸かしている人を見たら周りの人はどう思うのか…
まあ細かいことは置いておいて、私は次からきっとバーナーを持っていきます(ォィ
三限、四限はコンピューター。
今日はWordの使い方です。
私は、今までの授業ははっきり言って余裕だったのですが、こんなにパソコンいじくってる中でWordなんてほとんど触ったことがありませんw
なので、今までよりは真面目に話を聞きましたw
課題が与えられて、
・自分の一週間の時間割を作成せよ
・暑中見舞いかクリスマスパーティー招待カードを作成せよ
・部活動勧誘ポスターを作製せよ
の3つです。
あまりいじったことがない奴が探り探り作ったので、あまり評価はよくないだろうな〜w
今日は塾の授業があるのでそのまま塾へ行きました。
そして、開始2時間くらい前に着いていろいろ準備して、授業です。
初めての中学理科の授業だったので、終わった後に反省会がありました。
かなりいろいろ指摘されたので次から直さなきゃです!
それが0:00過ぎに終わって帰り、3時までメッセとかやって寝ました。
ではでは〜