black-mant2005-05-05

今日はこどもの日です。
また、200555日ということでGo Go Go Failiesの日ですw
とりあえず、友達と行くことになっていたので朝起きてメッセをつけます。
予想通り一緒に行く相方がいて最後の打ち合わせです。
そして、そのまま家を出ました。
ここからはレポートで。
帰りにTSUTAYAに行ってなのはのDVDを借りてきました。
そして、家で見…てないんですね。
3巻と4巻なのでそこから見てもしょうがないのですw
なので、1巻と2巻が早くTSUTAYAに帰ってくるのを切実に願っているわけです。
このテレビ全く見ない、アニメも見ない私が見てやろうというのですから、ないなんて生意気なのですw
まあ戯言はこの辺にして、帰ったらいつもどおりパソコンやって寝ただけです。
ではでは〜