あ〜今日は寝坊してしまいました。

いつも6:40に家を出るのに、起きたのが7:12です。

後1分でいつも乗ってる電車が発車しますw

とりあえず、普通に着替えて普通に学校に行きました。

大体15分くらいの遅刻ですみました。

いつもかなり早めに着くように行ってるので、こういうときは役に立ちましたw

今日は、水曜なので二限で終わりです。

そして、一限二限ともにワークショップです。

一限は、先生がオイラーの公式複素数の説明を説明していました。

二限は、テスターを使って発光ダイオードがどれくらいの電流でよく光るか実験しました。

そして、それが終わり、まず秋葉原に行きました。

ゲーマーズに行ってGo Go Fealies!のチケットを買いました。

最初は、ぜんぜん行く気なかったのですが、友達に誘われて、別に5月5日は暇だし、2000円だったらいいかな?見たいな感じで行くことにしましたw

そして、ゲーマーズにはそれ以外用はないのでさっさと後にして、次に御徒町へ向かいました。

ここに登山用品店があるらしく、熊よけの鈴が必要なので探しに行きました。

30分ほど歩きまわりましたが、それらしい店は見つかりません。

あきらめてそのまま帰りました。

なんかだるいです。

やはり風邪の影響ですね。

そのまま寝ました。

起きて、夕ご飯を食べたら、だるい体でのろのろと部屋の片づけをしていました。

そして0:00ころになり寝ました。

ではでは〜