いつになったら郵便局の口座が作れるんだ!

どうも、黒マントです。
今日も結構いろいろなことをしました。
まず、朝起きて、少々ネットをしました。
家を出て、最初に市役所に行って住民票の写しをもらいました。
カード発行機の待ち人数の欄が0人になってたので3分もかかりませんでした。
そして、郵便局に行き、口座を作ろうとしました。
前に作ろうと思ったら、名前を確認できるものが無いとダメと突っ返されましたが、今日は学生証を持っているから大丈夫、と思ったのが間違いでした。
普通にダメって言われました…
いつになったら郵便局の口座が作れるんだ!
もう気が授業が始まってしまうので、郵便局がしまるまでに到着するのは厳しくなるようなします。
まあ1限が無い日を探していくしかないですね〜
25日までに作らないと、バイトの給料がもらえなくなってしまいますw
そして、何もしないで次に銀行に行きました。
名前を確認できるものとして住民票を出しました。
ここでも学生証ではダメだそうです。
簡単に言ってますが、自分の番号が来るまでに30分くらい待たされましたw
まあそんな感じで、無事口座を作ることができ、クレジットカードも手に入りました。
これでネット通販が簡単になるw(ぉ
あ、ここで注意は、銀行口座です。郵便局の口座はできてないのでご注意をw
そして、ゲーマーズに行きました。
そこででじこのメールブロックと撲殺天使ドクロちゃんの5巻を買いました。
そして、高校生のころの塾の友達に会ってマックで昼ごはんを食べて、ソフマップでノートパソコンを見て、私は学校に行きました。
大体15:00くらいについたのですが、実は今日は健康診断で、12:00から始まっています。
17:00までやってるので、それまでに終われば別に何時になってもいいのです。
はっきり言ってすごかったです。
ほとんど人がいませんw
なので、胸部X線検査、身長、体重、検尿、視力、内科検診をやったのですが20分はかかってないですね。
そしたら、もう止まったと思った身長が、なんと0,5cmも伸びてました!
おかげで181,5cmです。
健康診断が終わって、同じ階の休憩所にちょうど友達がいたので合流して、部活を見に行きました。
見終わって、帰って、パソコンやって、塾に行って、帰ってパソコンやって今にいたります。
ではでは〜
(疲れたので最後のほう手抜き(コラ