さて、今日からdocchimo kocchimoの着メロでも作りましょうかね〜
はっきり言って、今、ウチのサイトは掲示板とブログ以外機能してないので、他のも更新しなきゃですよねw
docchimo kocchimoは比較的分かりやすい部類ですね〜
それぞれの楽器の音が結構はっきり出てるので。
でも、ミルフィーユのパートのところで、ベースとドラム以外の音が少々聞き取りにくいですね〜
そこを克服すれば、この曲はもう完成も同然だと思うのですが…
まあ気長にお待ちくださいw
それにしても、明日からスキーです。
明日の夜出発して、金曜日の夜に帰ってきます。
なので、3日くらいここが更新できません。
この日記を3日分まとめて書いてるのは内緒w
それにしても、ついこの間、耳コピのサイトを見つけて関連のサイトをいろいろ徘徊していたのですが、やっぱり奥が深い!
私なんて、マウスでカチカチやって打ち込んでいるだけだし、MIDIの専門用語なんて何一つ知らないし、しょぼい曲しか作れませんw
正直ショックでした。
でも、ここで諦めちゃダメなんですね。
だったら、私はここの人を越えてやる!位の意気込みがないと。
私は、正直根性がないほうなので、これからは自分に厳しくしないとダメですね。
趣味に関しても、本業のはずの(笑)学業に関しても。
さて、堅苦しくなってきたので今日はこの辺で〜w