GAの灯をともせ!の新メンバー発掘

先々週にレインボーフレーバー3に行ってきたわけだが、その後、一緒に行った友達のかなり仲のよかった古いネット友達が同じ会場にいたことが発覚! 聞けば、GA、PKODUPなどについて語り合っていた仲だということで…。 これはGAの灯をともせ!の新メンバーとして迎えるしかないっ!! ということで、まずは普通にカラオケ。期待通りにそれなりにGAの曲を知っている方だった。

ところで、カラオケの鉄人の新宿地区の休日のサービスが非常に悪くなったので報告したい。 まず、3人以下の場合は予約不可(これは前から)で、昼のフリータイム不可になった。人数が少ない場合は、2時間しか歌えない。4人以上いないと実質、休日はまともに使えない。 まぁ新宿はかなり混む店舗だし、収益を考えたら一部屋にたくさんいれたほうが儲かるのは分かるが…。 ならそういう旨をネットとかで告知しておけよと。カラ鉄が使えないせいで、カラオケ屋を探して1時間くらい新宿を歩くことになったのだ。 新宿歌舞伎町店→西新宿店→ヨドバシカメラ歌広場という順に歩いた。 ある程度人数が集まるオフ会などは得意みたいだが、休日の少人数のカラオケでは新宿は全く使えない店舗になってしまったので、大人しく他の店舗に行くことを勧める。

それに引き換え、歌広場はすばらしい。いや、設備がHyper-Joy V2とBB Cyber DAMと一昔の機種しかないとか、テレビはほとんどブラウン管だとかいろいろあるが、料金は安いし、ほとんどのプランに自動的にドリンクバーはついてくるし、少人数はフリータイムお断りなんてほざかないし、予約しなくても余裕で空いてる…。 テレビが液晶だったらもう言うことのないカラオケ屋なんだけどなーw 私の中で最高のカラ鉄は王子だな!うん。

カラオケが終わったら、GAの灯をともせ!のメンバー一人と合流してゲーマーズを物色してサイゼリアへ。 そこで3時間も話し込んでしまい、私は終電一本前で買えるハメになってしまったw

ところで、何でヨドバシに寄ったのかというとこれを買ったから。

映画限定と通常キュアドール比較
映画限定と通常のキュアドール比較。画像をクリックすると大きくなります。