神様のいない日曜日

神様のいない日曜日 この写真のチラシ(恐らくこれはゾンビですか?の5巻に挟まっていたもの)が部屋の床に落ちていて、それを見た妹が読みたいと言ったので買ってきた。いや、始めは「てめぇで買えよ!w」って突っぱねたのになんで買ったんだろうw 去年のファンタジア大賞の大賞受賞作らしい。一昨年は蒼穹のカルマが準入選でこれはゾンビですか?が佳作なのは知っているが、銀、金、大賞は出てないんじゃないかな? 去年は大賞1、金2、銀1、あと読者賞も出たらしい。へー。 この本の購入動機は間違いなく(床に落ちていた)チラシであり、私は普段は見ないで捨ててしまうのだがチラシ(の効果)も捨てたものじゃないと思った。 で、妹が読んでしまっているので私は読んでいない。うん、それだけ。