花澤香菜さんのことを「はにゃ」と呼ぶ…いいかもしれない

釘宮理恵さんのことをくぎゅと呼んだり、(過激な)ファンのことを釘宮病患者と言ったりする。 妹との会話。 私「恋愛サーキュレーションっていい曲だよね。」 妹「いい曲なんじゃなくて、“いい歌”なんじゃないの?声がいいよ。」 私「そうそう。この間見た『こばと。』ってアニメの小鳩の声と恋愛サーキュレーションを歌っている人は同じ人なんだよ。花澤香菜って人。」 妹「へー。確かに似てるね。」 私「釘宮理恵の信者を釘宮病って言うの知ってる?」 妹「うん、知ってるよ。」 私「それと同じような感じで、最近“花澤病”という言葉も一部で使われ始めてるんだよ。」 妹「へー。じゃあ“はにゃ”だ!」 私「へ?」 妹「ほら、釘宮理恵のことは“くぎゅ”って言うんだから、花澤香菜は“はにゃ”。ところで、くぎゅって言いにくいよね…」 その発想はなかった…! “はにゃ”かー。木之本桜の「はにゃ〜ん」みたいな響きで可愛いかもw 流行らせたいが…無理かなーw