堀江さんのブログ

由衣さんじゃないよ?w 堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba ライブドア事件で有罪になったあの方。 当時はテレビでしか知らなかったけど、このブログを見るとがらりと印象が変わる。 この人本当に悪い人なのかな? そして思ったのが、やっぱり成長企業の社長になるような人は頭がいいんだなと。 よく、学校で成績がいい人は「頭がいい」と言われるが、成績がいいのと頭がいいのは違う。 こういうのを頭がいいって言うんだと思う。 言っていることが正しいか間違ってるかはともかくとして、例えばmixiのニュースで日記を書いている人たちとは何かが違う。 新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実〜ロングインタビュー前編〜