バカとテストと召喚獣for mixiのちょっとしたコツ

この前、ひたすら他のプレーヤーとバトルしてレベルを上げるというのがEndless Battleに似ていると言ったが、もう一つ似ていると思ったのは「気力」というゲージ。 Endless Battleで言うところのENだ。バトルをすると減っていき、時間で回復する。最大値は30で、1回復するのに2分かかるので0から全回復するのに1時間かかる計算になる。 このゲームにログインしたらまず使い切る。そして、テストの点数のストックを埋めておく。そして全回復する前にまた使い切る。 なぜかというと、30のまま放置しておくのは、2分ごとにエネルギーを1無駄にしているのと同じだからだ。プレイしている間は極力気力を無駄にしないことで、なるべくロスを少なくレベルを上げるといいと思う。