親に「アニソンの番組見ないの?」って言われた

NHKのミュージックジャパンでアニソンが歌われていた。 家に帰ってきたら、母親が「NHKでアニソンの番組やってるよ。見ないの?」と。 あ、たぶんミュージックジャパンだなと思ったら、案の定だった。 私が途中から見た中で知っている人は、水樹奈々堀江由衣JAM Project。 ただ、水樹奈々堀江由衣の曲は分からなかったw JAM ProjectはSKILLだったのですぐ分かったが。あー、松本さんのパートを奥井さんが代わりに歌っている…。 そっか。松本さんいないんだよな〜 アニソンとかそんなに知らない中でも、前は水樹奈々JAM Projectはそれなりに知っている方だったが、今はもうついていけない。 2月13日に完全版をBS2でやるらしい。予告では堀江由衣がバニラソルト歌ってたりしたし、予約しておこう。去年設置したBSアンテナが思わぬところで役に立つw