俺の妹がこんなに可愛いわけがないの新巻とドラマCD

4巻で間が空きますと宣言していたので、まだでないと思っていたのだが、ゲーマーズに行ったら並んでいたので即購入! 1巻…2008年8月10日 2巻…2008年12月10日 3巻…2009年4月10日 4巻…2009年8月10日 5巻…2010年1月10日 1ヶ月くらいいいじゃん!この小説はメインはほとんど1巻で登場したキャラで4巻までやってきたが、桐乃がいなくなってしまったという展開では、やはり新キャラを出さざるをえなかったのだろう。4巻の時点で伏線はあったが、メインの新キャラが出てきた。 今回は黒猫にスポットライトが当たった話。結局京介は誰とくっつくんだろう。

それにしても、帯にドラマCDの告知ですよ、奥さん。 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 ドラマCD 昨日みたいな感じでキャストを書くと…

さり気なく加奈子とメルルが同じなのに吹いたw(同じなのはストーリー上意味があるから余計に) しかしだ。竹達さんの桐乃とか花澤さんの黒猫とか佐藤さんの麻奈美とか、合うのかなー? 特に黒猫。撫子のような透き通った高い声は、私個人的には合わない気がする。ちょっと太めの声が合う気がするのだが。花澤さんがそういう声を出してくれるのだろうか。 ライブで佐藤さんはりっちゃんの声を結構作って出していることが判明したので、麻奈美は違う声色でやるのかな。少なくともりっちゃんの声のままだと確実に合わないw むしろ、黒猫と麻奈美交換でもいいんじゃないかなって思う。 なんにせよ、発売を楽しみに待っていよう。