真空管ヘッドホンアンプを作っている

春日無線で売っている、KA-10SHというアンプ。 http://www.e-kasuga.net/goods.asp?id=600 2chの「どのヘッドホンアンプ買えばいいかここで聞け」スレによく出てくるらしい。中音域がよく出るので、エロゲに最適なんだとか。 どのヘッドホンアンプ買えばいいかここで聞け13 私はヘッドホンはほとんど使わないので、ヘッドホンアンプは必要ない。偽・戯言遣いさんの依頼による。 でかい工具箱を持って偽・戯言遣いさんの家に遊びに行って作った。 まー5、6時間あれば出来るなと思っていた。正直舐めていた。まさかラグ板だとは思わなかった。 てっきり「キット」だから、プリント基板だと思っていた。偽・戯言遣いさんにメッセでURL貼られたのに、よく見ていなかった。どう考えても終わらなさそう…というか終わらなかったので、アンプもウチに持って帰って来週会うのでそのとき渡すことにした。