久しぶりにゲーム買った

タイトルははぴとら -HappyTransportation-というゲーム。 偽・戯言使いさんに勧められて買ってみた。 絵師が迷い猫オーバーラン!と同じ人なので事前にチェックはしていた…と言ったら、「僕的には迷い猫オーバーラン!の方を見て『あ、ゲームの原画の人だ』って感じなんだけどw」と返された。 ゲームと小説 なんとなく迷い猫オーバーラン!と並べてみる。 彼も迷い猫オーバーラン!は読んでいるのだが、迷い猫オーバーラン!が面白ければ楽しめるらしい。ノリがまったり系なのだろう。まったり系のゲームは大好きなのでちょうどいい。 隣に、私の大好きな小説SH@PPLEの絵師が作画の魔法少女の大切なことが置いてあり、どっちを買おうか真剣に悩んだw 今のところ、エロゲー批評空間の評価はよろしくないが、どうなのだろうか。 まー結局はぴとらを買ってしまったのだが。(理由はパッケージの裏がエロCGしかなくて抜きゲーっぽかったから。実際はどうなのかは知らない。) しかし、私はゲームを買ってから開けるまでが遅い。天神乱漫も発売日に買ったのに、やり始めたのは6月下旬くらいからだった気がするし。 これもそうなるかもしれないw