モコ・ブラックさんと偽・戯言遣いさんとカラオケ

また行ってきましたカラオケ。
モコさんが、「大宮のカラ鉄は春休み価格で一人2000円くらいしたよ」とか怖いことを言っていたのですが大丈夫なんでしょうか。
不安をぬぐえないままカラ鉄集合に。
10:00集合のはずなのに、モコさんが15分くらい遅れるとメールがあり、偽・戯言遣いさんから15分くらい遅れるとメールがあり、私は30分くらい遅れるとメールしました。
なにそれwwwww
10:00集合とか言ってメンバー全員遅刻って、10:00集合じゃないじゃんw
実は10:30集合の間違いだったんですね、そうですね。
二人でてきとーにだべってて、モコさんは最後に来ました。
そしていよいよ開店。なんか値段の話は大丈夫だったよう。
11:00〜19:00までのフリータイムがドリンクバー込みで780円でした。普通ですね。
受付で肩を叩かれたので振り向いたらChaosさんがいてびっくりw
後で遊びに行こうと思います。
いつもどおり無意味な曲リスト。


allegretto〜そらときみ〜
JOINT
?でわっしょい
ECLIPSE
Climax Jump
すたこらドリーム
恋の天使舞い降りて
キラリ☆宝物
It's my style
ヒカリ
ちょこれーとけーき☆宣言
バニラソルト
my best friend
空のリフレイン
プレパレード
Love Destiny
GONG
未来への咆哮
Name〜君の名は〜
pa pa pa pa patti strike back〜またはパティは如何にして〜
突撃軍歌ガンパレード・マーチ
FOR REAL
BG☆Dancing
Imaginary affair
Red-reduction division
恋するラズベリー
Princess Bride
うみねこのなく頃に
ありがとう
そして僕は...
Eternal Destiny
気になるアイツ
あちちな夏の物語り
Dear
Wake me UP!
IMMORAL
Heart To Heart
団結
勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-
PRINCESS BRAVE
Baby's Breath
Birthday eve
宇宙に咲く
euphoric field
VOYAGER
Change my Style〜あなた好みの私に〜
Over The Sky
撲殺天使ドクロちゃん
超妻賢母宣言
がちゃがちゃきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
KRENAI
SECRET AMBITION
MASSIV WONDERS
PROTECTIONS
New Sensation
Heart-shaped chant
Sakura Revolution
オハヨウ
みずいろ
From silent sky
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
冬もマシンガン
We Survive
チルノのパーフェクト算数教室
さくらんぼキッス-爆発だもーん-
ねぇ、…しようよ!
らずべりー
無限大∞ソリューション
Cream + Mint
永遠のアセリア
Love's Wonderland
Face of Fact
Schwarzweib〜霧の向こうに繋がる世界〜
夢見たい★ANGEL隊
18
途中でChaosさんの部屋に行き、Chaosさんがジントニックを勧めてきたので一気飲みしてやりましたw
5曲くらい知らない曲が続いていたのですぐに戻りました。
2回目にChaosさんの部屋に行ったとき、なんかみんなへたっていて曲も入っていなかったのでVICTORY入れて乱入w
周りからテンション高いね、向こうの部屋もそうなの?と聞かれました。
いや、うちらの部屋はエロゲの曲オンパレードで私の方がついていけないです…(ぁ
そんな感じでモコさんの都合により私たちは17:30くらいで切り上げ。モコさんと別れ、私と偽・戯言遣いさんはいつもどおりエロゲ探索へ。
その後解散になったのでした。