ちょwwwWikipediawww

ギャラクシーエンジェルの動植物 - Wikipedia -
まず、百科事典にこんなのいらねーだろとw
アニメやゲームの記事ならまだしも、こんなマイナーな元ファンでも覚えていなさそうな設定のページを作る必要はないと思います。
(ちなみに、私は覚えていますよ?)
そして、これを見てください。
宇宙クジラ - GAWiki -
まんまコピペかよwwwww
あ、後者のWikiは私が管理しているもはや凍りついたWikiなんですがね。
いっそ清々しいですね。怒りというよりも笑いがこみ上げてきましたよ。
いやー、こういう「どう考えても百科辞典にいらねーだろw」というような記事は、ぜひウチのWikiに書いていただきたいものです(笑)