学園☆新選組!をフルコンプ!

以前から進めていた学園☆新選組!をとうとうCGフルコンプしました。
原田紗乃編と沖田総詩編を一気にやって、大体3:00過ぎになっていました。
その後に???というシナリオが出現し、ここで寝てもよかったのですが、どうせならCG埋めてやる!と思いやりました。
???はただのハーレムでしたね。
って、箱にそのシーンが描いてありますね。
しかし、CGモードと回想モードとアニメモードがどれも3つずつ空きがあります!
フザけんなよ…
全ヒロインを一通りやったはずなのに、なんで空きがあるんだ…
そういえば、私は攻略しようと思ったヒロインに一直線に向かっていたので、全部一回ずつ選んだらどうなるんだろう?って前から思っていたのですが、それをやったら出ました。討学派とのシーンとノーマルエンドのシナリオが。
これでこのゲームはシナリオ既読率100%で、CGもフルコンプだと思います。
一つのゲームをフルコンプするのって、妙な達成感がありますよねw
これで、私がフルコンプしたゲームははぴねす!夜明け前より瑠璃色な、学園☆新選組!で3つ目ですね。
はぴねす!りらっくすは麻雀で出るCGを集めてないのでまだ空きがあり、私がGAをフルコンプするのは当たり前なのであえて触れません。
しかし、明日は笠間市ボーイスカウトの夏キャンプの下見に行くのに、早朝までゲームやってるとかバカですねw
では。