「なのです☆」はいいのですぅ

今日は、ボーイスカウトの上進式でした。
徹カラが7:00に終わって、そのまま帰って9:00くらいに家について、9:30くらいに権現堂堤に行きました。
本来はバイトが10:30から始まるので出られないのですが、バイトの出勤を14:30にしてもらいました…
そうでもしないとボーイスカウトの集会に出られないので。
なんか、5月の3、4、5日にキャンプ行こうぜ!?って話で盛り上がっていました。
しかし、私は3、4、5は何も予定ないっスって言ってバイトいれちゃいました…
前言撤回…言いづらいなー。
でも、前からキャンプには行きたかったので仕方ないです。
今度上と相談しますかね。
上進式が終わったら、そのままバイトに行きました。
休憩時間にゲーマーズに行きました。
私は、ひぐらしく頃に解を一度も見た事がないのですが、羽入の「なのです☆」が入ったCDを買ってしまいましたw
一番最初に聞いたのは1月6日に名古屋で行われたオフ会ですかね。
二番目に聞いたのは、3月の始めにモコ・ブラックさんとカラオケに行ったときですね。
三番目に聞いたのは、昨日の新入生歓迎会ですね。
もうそれで私的にかなりイカす曲だったので、とうとうCDを買ってしまいました。
帰ってハードディスクに入れてからはずっとリピートで聴いていましたw
あ、あとついでにルーンエンジェル隊4thコンサートのチケットも買っておきました。
SS席はもう売り切れだったので、とりあえずS席を買っておきました。
そんな感じですねー。