新入生歓迎会

氷ヵ御さんに、浦和14:47発上野行きに乗ってねと言われたのに、久喜14:50発上野行きに乗った黒マントです。
こんにちは。
ウチから久喜駅まで30分くらいかかり、久喜駅から浦和駅までも電車で30分くらいなんですよ。
所要時間30分と言うことしか頭になくて、14:10くらいに家を出たのでした。
当初の予定では15:30くらいに集合場所に着く予定だったのですが、16:00くらいに着いてしまいました。
しかし、何も問題ありませんでした。
まだ下級生の部員登録も終わっていませんでした。
17:40くらいまで暇をもてあまして待っていて、それから飲み屋に移動…って、立食パーティーかよ!!!
新入生は100人近く入った模様です…
人数不足で困っている部活はいくつも見てきましたが、極端に多すぎるのも問題ですね。。。
立食パーティーって時点で、4年生はみんな萎えていましたw
会場の隅っこのほうにいすがあり、そこに4年生はみんな固まっていました。
そのあとは、ジョナサンでパフェを食べて、秋葉原パセラで徹カラです。
朝7:00くらいにカラオケが終わり帰りました。
5:30くらいから、部屋に6、7人いたうちの3人くらいしかまともに歌っていませんでしたw
それでは。