緊急肉の日

今日、バイト中にF田さんから、「今日肉の日だよ?」と言われました。
最近、抜き打ち肉の日が多い気がしますw
…と言っても、私はNotesのアカウント持ってないから仕方ないんですがね。
この肉の日の連絡は、Notesのメールを通じて流れるので、そのアカウントを持ってない人は、常連の他の誰か(主にF田さん)から聞くしかないのですw
今日は、M澤さんが急に肉を食べたいと言い出したそうで。
で、抜き打ちで言われると何が困るか。金がないんです!
前にもこの日記で言った気がしますが、バイト先の特定のメンバーが集まって、月に一回ステーキを食べに行くという行事があるのです。
たまに誰かが「食べたい!」って言い出すと、こんな風に緊急招集されるのですが。
普段は第一日曜日が多いです(たぶん)。
いつもは日暮里のBilly The Kidに行くのですが、今回は赤羽のカウボーイに行きました。
このカウボーイというステーキ屋、どうやらWebサイトを持っていないみたいですね。
しかし、「ステーキ 赤羽」でググると、このカウボーイ関連のページがいっぱい出てくるので、そっちの通にとっては結構評判のお店っぽいです。
ここの特徴は、なんと言っても600gのステーキが食えることでしょう。
行くと、ついつい頼みたくなりますw
しかし、今日の私は金がないので、ハンバーグあたりを頼んでおいて、1000円程度で収めなくてはなりません…
で、ハンバーグっぽいメニューを探してたら、F田さんが、「今日は俺のおごりでいいよ!」と言ってくれました…いや、言ってくださいました!
今回はお言葉に甘えておごってもらいました。
いやー、持つべきものは良き上司ですね!(ォィ
5人で行って、席が空いていなかったので3人と2人に別れました。
2人の席にM川さんとM澤さん、3人の席にF田さんと私とY田さん。
私の席の人たちは、みんな600gのステーキを頼みましたww
そこで23:30くらいまでだべって、私の終電が危うくなったので帰りました。
今日はそんな感じっス。
(今日の日記、激しく身内しか分からないな…)