スキー終了 & 柏崎へ出発

今日は6:30くらいに起きました。
6:30なんて、1限でもない限り起きないですよね。。。
最近ずっと春休みなので、久々にこんなに早く起きました。
ちなみに、Kは5:30に起きるのも割と普通な生活を送っているらしいです(すごい)
彼は、小・中学校のころは遅刻魔でしたが(爆
(一般家庭の夕ご飯くらいの量はありそうな)朝飯食って、仮眠して着替えてスキー。
終わったら宿で昼ごはん。
これは毎年恒例でカレーでした。
そして、毎年のように2杯くらいお代わりしました。
で、帰宅。
道の駅田島によるのも、千本松牧場によるのもいつもどおりですねw
千本松牧場は、みんなはしゃいでお土産を買いに行くのですが、私はいつもトイレを済ませてアイスを買って、速攻でバスに戻ります。これもいつもどおり。
帰りの高速は、埼玉に入る付近で若干渋滞してて、予定より30分くらい遅れましたが、まあ許容範囲ですね。
その後は夕ご飯食べて仮眠。0:00になり、柏崎に向けて出発しました。
これから3日間にわたるオフ会の始まりです。