サンボで基地外に遭遇www

皆さん、秋葉原サンボという牛丼屋があるのをご存知ですか。
ウチのバイト先の上司F田さんイチオシの牛丼屋で、安くて結構な量が食べられるのでお勧めです。
で、ここの牛丼屋はローカルルールがあるのです。
まず、携帯禁止!
通話はもちろん、メールやネットを含めてダメです。
携帯いじっているとおばちゃんにつまみ出されかねないのでやめましょう。
そして、ヘッドホン(イヤホン)禁止。
まー、これに関してはイヤホンしながら飯を食うのは私もどうかと思うので共感できますが。
そして、メニューの質問禁止ですw
別に質問したからってつまみ出されるわけではないのですが、質問してもどうせ具体的な答えは返ってこないので、とりあえず頼め!です。
で、この基地外はこの3番目の禁忌を犯してしまいました。
いや、初めて来て、質問するくらいは別にいいのですよ。
で、店員(今回は兄ちゃんの方)がまともな答えを返さないからって、客のほうが湯飲みを床に叩きつけてすごすごと店を出て行ったのです。
「オイ!コラ!そこ!!」
と、店員が追いかけていきましたが、既に人混みにまぎれて追いかけられない状況だったようです。
それを休憩から戻ってきてF田さんに報告したら、
「おい、なにそんなおいしいシチュエーションに遭遇してんの?www」
ってうらやましがられる始末w
…とまぁ、今日はサンボでそんな場面に遭遇しました。
ローカルルールや店の雰囲気はかなりクセがありますが、秋葉原に行ったのなら一度は訪れるといいと思いますよ。サンボ。
最近、ウチの店には基地外が来ませんね〜
昔はむちゃくちゃなことを言うクレーマー処理何度もしてましたが…
まーいいことなんですがねw