CoCo壱で華がある店舗

今日は、意味もなくCoCo壱番屋加須下三俣店に行ってみました。
国道125号線のバイパス沿いにあるんですねー。
土曜日の夕方で、店員は4人いて、そのうち3人が私と同い年くらいと思われる女の人。しかも新人っぽいです。
CoCo壱は私が行った店は大体男の人が圧倒的に多かったので、ここの店は華があるなーという第一印象を抱いてしまいましたw
グランドマザーカレーにチーズをトッピングして2辛で400gで食べました。
グランドマザーカレーのあの値段の高さは何とかならないんですかねw
普通盛りで780円(店によっては800円だったり)はちょっと高いんじゃないかなと。
話は変わりますが、加須から栗橋に向かう方面の国道125号線と県道3号線の右折は分かりにくいですね…
逃してしまいましたよ…なんて地元トークを理解できるのは一部の人だけですね…すみませんw
では。