ホワイトデー

今日はホワイトデーらしいですね。
でも、妹からしかチョコ貰ってないし…渡す相手いないなー(ぁ
ウチの店では、ホワイトデーにちなんでなんかセールやってたっぽいですよ。
時々“先生”の館内放送が流れました。
「本日は、ホワイトデーといたしまして、当店でiPodのホワイトとヘッドホンをお買い上げいただいた男性のお客様限定で5%オフ!!」
…みたいなことを、30分ごとくらいに“先生”が言っていましたw
あ、あとはですねー。ゲーマーズ曖昧ネットだーりんを買いました。
この間クライスさんとカラオケに言って、イカす曲だったのでついつい買ってしまいましたw
ただ、らき☆すたの設定を知らないとよく分からないネタがあるっぽいですね。
私はらき☆すた全く知らないので…
ちなみに、買ったのはいいのですが、売り場にCD忘れてきちゃいました…
次の出勤のときに取りに行きますかね。