2年ぶりに返ってきたTo Heart 2 XRATEDとはぴねす!

私がToHeart2 XRATEDを持っていることは、ほとんどの人が知らないと思います。
なぜか。周りでTo Heartの話をしないからです。
なぜしないのか。
できないからです。
なぜ持っているのにできないのか。
2年前にモコ・ブラックさんに未開封の状態で貸したからですw
いやですね、その頃はモコさんとしょっちゅうカラオケに行っていたので、「次会ったときに返してもらえばいいや。」って軽い気持ちで貸したんですよ。
で、次会ったのが2年後とそういうわけですw
要点をまとめましょう。
私は、2年前にモコ・ブラックさんとカラオケに行き、そのときにToHeart2 XRATEDはぴねす!を貸した。
その後、モコ・ブラックさんと会うことはなかった。
貸してから約2年後の今日、久しぶりに彼と再会して戻ってきた。
とまぁそういうわけです。
最悪、「借り物だと言うことを忘れて売られているのでは?」とも予想しましたが、それはなかったようで;;
なんか、今更売られてたからっていちいち怒らない気もしますがw
で、2年ぶりに高校の頃の友達に会うのに、ブツの受け渡しだけで帰るはずがありませんね!?
久しぶりに彼とカラオケですよ。
彼の日記に、非常に要領よくまとまっていたので、転載します。
↓ここから転載
今日歌った曲を成分分析すると
ゆかりん…50%
・JAM…15%
水樹奈々…15%
・GA…10%
・電波…10%
↑ここまで転載
なんとも分かりやすいwww
11:00〜19:00までのフリータイムだったのですが、15:00までゆかりんオンパレードでしたw
私はまだまだいけたのですがもう飽きたのと、彼はもううろ覚えな曲ばかりになってしまったということで、他の曲も。
GAIIは全く知らないと言う彼ですが、魅力のシンメトリーやGimme your loveは彼とデュエットで歌いました。
ゆかりんが入ってたからチェックしたとのことだそうで…
だったら、Magic☆paradiceも歌えていい気がしますがw
それにしても、私は曲は知っているのに、その曲が主題歌になっているアニメやゲームを知らない、というパターンがあまりにも多い気がしますw
私はJAMの曲は60曲は知っていますが、その曲が使われたアニメやゲームはほぼ全く知りませんw
それにしても、私はゆかりん水樹奈々とJAMとGA禁止って言われたら、何を入れればいいんだろうか…
持ち歌の8割か9割は消える気すらするのですが…
帰ってからは、溜まりまくってた日記をひたすら埋めていました。
では。