先輩に聞いてみたよ

今日もバイト(6連ちゃん4日目)で、バイト先の先輩で自作パソコンに詳しい人が何人かいるので、聞いてみました。
すると、「CD-ROMで付属しているドライバはバージョンが古くてバグがあったり最新のOSで不具合が出たりするから、メーカーサイトに行って最新版をダウンロードしたほうがいいよ」と言われました。
「ほう、それはいいことを聞いた!」
と思い、帰ってから早速実行。
するとどうでしょう。
合計したら6時間は悩んでいたことが、いとも簡単にできてしまったではありませんか!
いやー、やっぱり詳しい人が周りにいるってのは大事だ、と思いましたね〜
そして、サウンドーカードのドライバをインストールして音が出るようになり、グラフィックボードのドライバをインストールして、画面がスムーズに動くようになりました。
そんな感じで今日は寝ました。
では。