実験やべー

うわ、寝坊しちゃった!
起きたら7:45。
もう電車に乗ってる時間だし…
学校には40分遅れになってしまいましたが、実験は受けさせてもらえました。
それにしてもレポートが全然出せてない…
当然、実験教科なんだからレポートを提出しなきゃ単位になりません。
もう面倒だな〜
体育のバドミントンは、およそ12人ずつ3グループに分かれてさらに2ずつのグループ6つでダブルスのリーグ戦をやるのですが、今日のグループはそれほど強弱の差がなくてすごく燃えました。
ただ全敗してしまいましたw
最後の試合なんて、私のペアの人が途中で笑い転げて試合をできる状態じゃなくなるなんていうおかしな結末でしたw
なかなか楽しい学校でした。
火曜日はバイトがないので帰ってからはゆっくりパソコンとかしてました。
では。