今日で土曜の授業は最後

さて、今日で1限から4限までぶっ続けで数学というかったるい授業は最後です。
それでも、土曜日の魔の手から解放されるのは再来週なのですが。
全く…この授業のおかげで私はほとんど休みがない状態に追い込まれているのですから、とっとと解放されたいものですね〜
まあ、そんな感じで1・2限線形代数学、3・4限微分積分学を受けました。
なんか、どれも覚えていることばっかりで、別に寝てても問題ないのですが、この授業を寝ることは許されないので仕方なしに起きて聞いていました。
その後は、バイトして、残業が比較的早く終わって終電3本前くらいに帰ったんだったかな?
家に帰った後は2時間くらいパソコンして寝ました。
それでは。