バイト2日目〜

さてさて、一日Fullでバイトふ2日目です〜
朝9:14の電車に乗って、大体10:40ころに店に入って…
今日は私の名札が届いたということでレジをやりました。
うちの店は、名札についているバーコードでサインオンする仕組みになっているので、名札がないとレジが出来ないのです。
そんな感じで、レジのやり方を教わりました。
意外と操作が複雑で、始めはエラーが起きるたびに先輩に手伝ってもらいました。
しかし、閉店近くには現金と普通のクレジットカードは大体打てるようになりました。
閉店後は、品物に値札を貼り防犯シールを貼りと「製品化」というものをして、それを棚に並べる「品出し」という作業をしました。
それが終わった…もとい、時間になったのでやめたときには22:30ころになっていましたw
家に帰るともう1:00でした…
では。