逆に同じことをずっとやってても書くことないな

さて、今日は一日中引きこもってホームページのリニューアルをしていました。
まだアップはしてませんが。
アップは、「銀河研究所」になって一年の8月23日にする予定です。
しばしお待ちを。
ちなみに、リニューアルといっても大して変わっていませんw
今回のリニューアルで気をつけた点は、Strict DTDで禁止されている要素や属性をなるべく排除し、スタイルシートに置き換えるというところです。
だから、表立って変わっている様には見えないのですw
しかし、今日の夜ごろ、td要素のwidth属性も禁止になっていることがわかり、今まで作った奴をまた全部スタイルシートに置き換えなくては…と鬱気味になってきましたw
あとは、背景が単色や白でさびしいという意見をいただいたので、ちょっと素材を入れてみました。
別に背景が単色や白だったのに理由はありません。
ただ、いちいち素材探すのが面倒だったのでw
夕ご飯を食べた後、一番下の妹と二人でカブトムシを見ました。
なんか、ここんとこばさばさと死んでいってしまって、今はカブトムシのオスとクワガタのメスが3匹しかいないんですよね〜
このままではまた今年も繁殖に失敗してしまうのでジョイフルあたりでメス買ってきますかねww
なんか、カブトムシのオスも元気はあるんですがかつてクワガタとけんかしたのか背中が傷だらけなんですよね〜
そして、面倒を見終わったらまたリニューアルの開始です。
ま、そんな感じで。
あーあと昼間にワンピース読んでましたね。
久しぶりに読み出すと5巻くらいまとめて読んでしまって時間の浪費なんですよね〜w
まぁ、こうやって楽しめるので、私は漫画は売らない主義なんですが^^;
では、そんな感じで。