今日は長い長い昼寝

今日は、8:50に起こされました。
銀行に金を振り込んで来いと…
銀行の帰りにスーパーに寄って、ケーキドーナツとコーラと今後チャーハンを作る用に竹のしゃもじを買いました。
あと、カブトムシのゼリーも買おうと思ったのですが、残念ながら売ってませんでした。
家に帰ったら、GAのセーブデータの整理などをしていました。
無印はセーブが11個しか出来ないからいっぱいフォルダ作って整理しないとわけがわからないことになるんですよねw
そして、黒垣しーなさんのサイトの、「エルシオールで何機撃墜できるか?」というコーナーを見て、私はハーベスターバージョンをやってみようかな?と延々とやってましたw
途中で昼ごはんを食べて、そうすたらクーラーが効いて快適な居間で3時間くらい寝てしまいましたw
起きてからはずっとハーベスターでがんばってましたが、第2章(3)で手詰まりしてしまいました…
あまりにもハーベスターの攻撃力が弱くてどうにもなりません…
そして、夜に塾に行って戻ってからは適当にネットサーフィンとかして寝ました。
ではでは。