やばい!
曲目がコピペできるってこんなに楽なんだ…
今度から、カラオケに行くときはノートパソコンは必須ですw
◎はアニメ画像が出た曲、取り消し線は入れたけど見つからなかった曲、その後ろにある数字はリトライして失敗した回数です(爆
今日は101−2曲も歌ってしまいました。
二人だったので一人平均が50曲以上になりますねw
デュエットとかで乱入した曲もあるので、実際には60曲近くになるんじゃないのかな?
ちょっと印象的な曲のコメントでもしますかね。

  • 純情Fever

君が望む永遠の歌らしいのですが、ツボっス。
なんか無性にこの曲が欲しいっス〜
後でCD借りようw

  • 侍女部隊隊歌

これは、後一回聞けば覚えますねw
私はコールの部分を入れました。

  • KOIBUMI

終わった後で、曲目リストのレシートをもらったのですが、なんとこの曲が一番上に…w
ラップが高得点になるなんてすごいですよね〜

  • SKILL

私がカラオケに行くグループだったら誰かしら入れますw
もう大体覚えています。
なんか気に入ったので帰りにCD借りますw

  • key to my heart

早い英語の部分がだいたい言えるようになりましたw
しかし、まだちょっといい加減な部分があるのでもうちょっと練習が必要ですね。。。

  • はじめて しましょ!

この相方は大抵歌います。
なので、大体覚えていますw
あともう1,2回で一人で歌えるようになりますかね〜
ところで、何をしたいんでしょうか?(ぉ

明らかにネタですよねw
おかあさんといっしょの曲なのに、なぜか一般にもウケた謎の曲w

  • 虫歯建設株式会社

これもネタw
カラオケに行ってこの曲を入れる大学生は果たしてどれくらいいるでしょうか?w

  • 終わりなきPrelude

実は、最後の曲はダイナマイト★I・N・G→PARTY☆NIGHT→終わりなきPreludeと入れ替えました。
より終わりらしい曲が思い浮かんで、終わりなきPreludeで落ち着いたということですねw
最後にはもってこいだと思います。