テイルズ編

今、一回目のエルレイン戦の直前です。
とりあえず、連携とかを教えるために雑魚と何回かたたかいました。
そして、慣れたところで本番。
なんと、この私が戦いに参加したにもかかわらず(何)負けました。
やっぱり1年くらいストーリー進めてないしな〜
そのブランクでしょうか?
3回くらい戦ってようやく勝ち、次は飛行竜です。
飛行竜の「すべる部屋」は、私は毎回苦労するのですが、その人は私よりはあっさりクリアw
なんか複雑な気持ちでしたw
マザーセルを焼き殺すのは私が黙ってたらなかなか気づかなかったでしょうね〜w
はしごの部屋もそれなりにすんなりクリア。
そして、無条件でいける制御装置はなぜか見つけるのに苦労してましたw
とりあえず、リアラがインプレイスエンドを覚えるまでレベル上げして、グラシャラボラスと戦いました。
意外とあっさり勝ちました。
何でエルレイン戦であんなに苦労したんですかね〜
未だによく分かりません。
で、飛行竜を脱出するのですが、私がもったいぶってさっさとルートを教えなかったので不覚にも時間切れになってしまいました(爆