今日は、なんだか朝からあまり調子がよくないですね〜
なんかのどが変です。
鼻水も出ますし…
とりあえず、朝起きて、気がえて、学校に行って…
一限は工学入門。
お題は…なんだっけ?
忘れたw
あらら〜
二限は経済学概論。
なんか、ほとんどもともと知ってる内容だったし、半分くらい寝てたような…w
そして、昼休みは近くのうどんやでうどんを食べました。
三限は微分積分学。
今日で極限のところは終わりです。
なんか、高校のときにやった極限より簡単だったような…
四限は英語です。
すると、部活でいっしょになった同じ科の人が黒マントさん!と話しかけてきました。
あ〜これは、私部活でハンドルネームで呼ばれること決定ですね〜w
ま、いっかw
まあその人とペアを組んで、英会話をしました。
題材がアニメや声優に向かったのは内緒w
そして、帰りに大宮のゲーマーズに寄りました。
この間予約したランファのCDとミントのDVD取りに行かなくちゃって感じでw
はいってまず、コミケノートを見ました。
すると、一番最後にサラダさんの書き込みがあります。
まめな方のようで、書き込んだ時刻まで書いてありますw
この時間が大体17:00。
現在時刻は17:35。
あ〜さすがにもういないかな〜
待てよ、、、この書き込みは1ページ全部埋まってる(ぉ→しかも絵まで描いてある→これを描くにはそれなりに時間がかかる→書き終わったのは書くのに20分かかったと仮定すれば17:20ごろ→15分しかたってないならいる可能性が高い!
…てなわけで、サラダさんを探すたびに出ました。
とはいっても、ゲーマーズ大宮店の中を探すだけですがw
とりあえず、FINAL☆PARTY☆NIGHTで見たときは、髪が長いという印象がありました。
めがねをかけていたのも覚えています。
ただ、そのほかの特徴があいまいです。
そのとき、ノートに今日買ったものが書いてあったのを思い出しました。
すると、目の前にその予想を立てた人と瓜二つな方がいるじゃないですか〜w
しかも、その書いてあった物を手に持っています。
ちょっとためらって、声をかけてみました。
「あの〜、もしかしてサラダさんですか?」
「あ〜はい、どちらさんですか?」
あ、やっぱりw
初めて会ったのがあのオフ会じゃ〜覚えてないだろうなw
20人以上いて、実際にあってた時間は1時間ないですからねw
覚えてなくて当然ですw
むしろ、サラダさんをうる覚えでも覚えてた私がすごい(ぉ
そして自分は黒マントだと答えます。
すると、分かってくれたようで、延々と30分以上はなしていましたでしょうか?
さすがに長居してしまったので、とっとと買い物を済ませてゲーマーズを後にします。
そして、大宮駅でサラダさんと別れて帰宅です。
今日は意外なハプニングがあって面白かったです。
帰ったら、JR福知山線の事故がすごいみたいですね〜
さっき、サラダさんともその話をしていたのですが、何せずっと学校にいたもので。
日本の鉄道は超安全、超正確がウリなはずなのにな〜
その後は、夕食と風呂以外パソコンでしたw
ではこの辺で…