では、特に印象深かった曲を…

  1. ・Dance!おジャ魔女

ああ、こういう人たちなのか…
この曲が入った瞬間、この場ではアニソンではじけていいことが分かりましたw

  1. ・Lovely Magic

私と、もう一人のゆかりんファンの人が後でいれようと思ったのですが、先に入れられてしまいましたw
なので、いつぞやのオフ会でライブコールを覚えたので私はコール側に回りましたw

  1. 愛の言霊〜spiritual massege〜

先輩たちがすごく懐かしがってました。
私は後半のラップ部分を担当しました。

  1. コッペリアの棺

私はこの曲は題名しか知らないのですが、先輩はほとんどの人が知っているようで、みんなで歌ってました。
この曲を含め、ALI Progectの曲は何曲か入っていたので、私が禁じられた遊びを入れたときみんなが歌っていたのは、ローゼンメイデンを見てたからではなくALI Proのファンだからなのでしょうか?

  1. おジャ魔女カーニバル!!

時間がなくなってきたのでほとんど早送りしながら歌いました。
それはそれで結構ウケましたw