さて、今日は、なんと今週3回目のカラオケです。
自分でもアホだとおもいましたが、いろいろなグループから誘われるので仕方ないので仕方ないのですw
そして、例によって午前11時から午後6時まで7時間ぶっ続けですw
いい加減にのどが痛くなってしまいました。
なので、当分カラオケは行かないことにしますw
(最も、行きたくても金銭的に無理なのですが…)
そのあと、ゲーマーズに行って予約していたDUPプレミアムアルバムを取りに行って、大宮のソフマップの地下1階にあるゲームセンターでちょっと時間をつぶしていました。
とある先輩が銃ゲームをしていたのですが、何気にかなりうまいのでちょっと驚きました。
そして、快速の時間が来たので帰りました。
そういえば、今日は旧キャストでのドラえもんの最後の放送日なんですよね〜
帰ったら、ちょうどついてたので、夕食を食べながら見ていました。
そんな感じですかね〜
ではでは〜

さて、今日はなんと風邪を引いてしましました!
母親、父親、妹と来て、ついに私です。
まあ私が風邪を引いたところで重症になることは早々ないですが…
それにしても、今週は3日もカラオケに行ったせいか、のどが痛いです…
その上、風なんてひいたんだからもう最悪です。
普通、私はカラオケでのどを痛めても、1番寝れば直るのですが、今回は悪化していました。
これはカラオケの行き過ぎだけが原因じゃないな、と思った矢先に咳が出ました。
完全に風邪です。
なので、一日中おとなしくパソコンをしていました(マテ。つか、いつもじゃない?w
ほんとうに、それ以外何もやってません。
強いて言えば、また、メッセの窓がやたら増えて大変になったこととか、パソコンでテレビ録画しながらいろいろやってたらフリーズしかけたことでしょうかw
あ〜あ、早く治んないかな〜
まあ2,3日もあれば治るでしょうw
という事で、もう日付も変わってるし、おやすみなさいw